(゚д゚)ウマウマ

(・ω・) 今日の帰り
     一人で、デバックという名のお仕事をしていたため
     同期がいつの間にか帰っていたという・・・
     でとりあえず遊び仕事して残りすぎるのも嫌なので
     「お先に失礼しまーす」と言って出てきたわけ
     
(・ω・)。o〇(今日もよく遊んだ仕事したなぁ)
      と思いつつ帰路についたのだよ
      で、その途中
 
Σ(゚д゚)  あ、今日はチームの同期もいないし、あの店に行こう
     そうと思い
     ちょいUターンして行った店が
     会社のすぐ近くにある
     しらすご飯のお店だ
 
(・ω・)  なんのことはない
      しらすがご飯の上にのっただけ
      あとは味噌汁と漬物、梅干
      大根おろしにおまけで西瓜が付いていた
 
(´ー`) ヘッドホンで音楽を聴きながら店に入ったため
     料理が持ってこられた時に外すまで
     店に流れる音楽に気付かなかったのだが
     ゆったりとした静かなジャズが流れていた
    
(*ノωノ) ちょいと恥たね
     こんなにも雰囲気を出しているのに
     無粋なことをした、と
 
(・ω・) ま、そんな気分ではあったが
     ご飯の美味しさに
     ほわほわしたわけだ
 
(・∀・) あったかい白いごはん
     その上にのる
     しらす
 
     美味
 
(・ω・) 油揚げの味噌汁もうまい
 
( ・∀・) 質素な食なのだが
     幸せを感じた