(・`ω´・)おっかいもの〜♪

д゚) 寮の最寄駅徒歩10分

   そんなとこにあるブックオフで小説を買ったら
   レジでメガネのお姉さん(ちょっとかわいめ)に応対してもらったのだが
   おつりを返すとき手を添えて返してくれました。ぎゅ♪
   ちょ、そんな大事に手まで握らなくてもぉぉおおお!!!!
   プラス見つめながら
   いや、ちょ、そんなに見られたら恥ずかしいからぁぁぁあああ!!!
   思わず目を逸らしてしまう俺
   ってうぶな10代かっ!!?
   ・・・
   また来ようと思ったお兄さんです
   こんばんわ
 
(゚3゚) 今日は原宿でお買い物
    夏の服を買い足しておりました
    だいぶ使ったなぁ
 

д゚)  女友達(彼女ではない!)のお供で行ったのだが

    ここで前に会社の同期女の子に言われた
    『フクケン君て女の子っぽいよねウンヌン』(参照http://d.hatena.ne.jp/gungnir0012/20060611
    を思い出し
    で、ピキュンと一つ気付きましたわ
    
(・ω・)よく男は女の買い物が疲れるとか言ってますけども 
    俺、女の子の買い物に付き合うのがあんまり苦じゃないんだよなぁ
    まー、俺も歩き疲れはありますが
    比較的楽しんでるなぁ、と
    なぜかっつーと
    一つに、女物の服の中に男でもOKな服を探すのが楽しいからってのあります
    実際自分は何着か女物を持っているわけで
    わからなきゃいーだろ♪みたいな
    安いしね
    もう一つに、自分のセンスも磨けるってのもいいです
    女友達にこれどう?ってな具合で聞かれますが
    そーゆーのって自分の服選びにも生きてくるわけですよ
    組合せとか、色使いとか
    
Σ(゚д゚) こんな感じで買い物に付き合ってるから女の子っぽいのか!!
    と考え付いたのですが、どーなんでしょー
 
(゚3゚) カバラの占いやってみたら
    『逞しさや行動力といった、男性的なパワーを持っているのに、
    ロマンチストでナイーブな情緒を大事にする、女性のような性格だったり、
    と、相反する性格を9の人は、同時に持っているのです。
    単に、中性的とは言い切れない複雑な精神構造をしています。』 
    (参照http://www.qabalah.jp/
    なんて言われました
    要はいろんな性格になることができるとか
 
(ノ∀`) 精神分裂者か!?俺は!!!
 
Σr(`Д`n)俺は女の子が大好きだぞぉおおおおおおお!!!!!!!!
     声を大にして叫ばさせていただきます
 
(・ω・) ともかく、女の子とのお買い物は好きなんで
     女の子達はバシバシ俺を誘うといいよ?
     荷物ぐらい余裕で持ちます
     (あ、でも俺の服とかも見立ててね
    
 

余談

(゚3゚) あと小説を大量購入
    総計4000円オーバーでまとめ買い
    ブックオフで買ったから、それでも安い方だ
    14冊増えたんで2,3週間は大丈夫だぜ
    ダビンチコードとか東野圭吾とか森博嗣とか宮部みゆきとかとか
 
(´・ω・`)今日買えなかったもの
    ブレイブストーリー
    狂乱家族日記
 

余談2

(・ω・) 金曜の夜にフットサルをやった
    休憩も少なめで走りまくったのだが
    最初にフットサルやったときよりも
    後日に残る筋肉痛がほとんどない
    若干ピシピシ?みたいな
    人間の適応能力ってすげーなーって思いました