バトンだとか


★結婚バトン★
 
ちづるちゃんから回ってきましたよっと
あー、俺もそんな歳かねぇ
ただ今24、来月で25です♪
結婚なんてまだ全然そんな雰囲気を出していませんが
現在恋人もいませんし(もっか奮闘中?
いつかできるかねぇ・・・
 
Q1 結婚はしたいですか?

はい
(゚3゚)ケコーン
 
Q2 何歳で結婚したいですか?

早め早めで
子供と遊びたいから
 

Q3 今プロポーズされたらOKする人がいる?

んー、眞鍋かをりにメガネで言われたら即おk−
・・・
ふー
自分の生活、立場が安定してないんでちょっと待ってねっつー感じ
 
Q4 プロポーズしたい?されたい?

そりゃするさ
声を大にして叫びます
 
Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?
A
特に考えられないけど
さらっと流すようには言いたくないな
そーゆーのは改まってちゃんと伝えたい
 

Q6 何歳で子供がほしい?

早いうちに(ただ子供と遊びたいだけ
 
Q7 自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字つけたい?または付けたい文字がある?

自分のは特に使いたいとは思わないなぁ
どっちでもいいや
あえて建を剣とかに変えて付けるのはおもしろいかな
 

Q8 あなたの考える子供の名前を教えてください!

んー、考え出したら辞書ひっぱりだして考えるんだろうけど
漢字一文字とかかっこいい
 
Q9 どんな子供に育ってほしいですか?

笑える子、笑わす子
礼儀正しい子
 

Q10 自分の子供と何をしたいですか?

空手とゲーム
ははは、まんまだね 
 
Q11 目を閉じて将来の家庭を想像してください!

子供と一緒にゲームやりすぎて奥さんに怒られてる絵
「こらー!いいかげんにしなさい!」
 
Q12 もし子供が軽犯罪を犯してしまったら?

げんこつ
これが俺と母さんの心の痛みの一部だ!(&被害者がいたらその痛みも
・・・
そーならんためにも空手っすよ
 
Q13 もし子供が重犯罪を犯してしまったら?

げんこつ
共に悔い改める
そーならんためn(略
 
Q14 もし子供がチャライ人と付き合っていたら?

若気の至りに注意
子ができうる限りの責任を持った行動を、と伝える
 
Q15 もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?

別にいいんじゃない
 
Q16 もし子供がタトゥーをいれたいと言ってきたら?

大きさにもよるが、覚悟を問うね
 
Q18 もし子供が18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

その責を負えるのならば構わん
 
Q19 将来の子供に一言どうぞ!

遊ぼうぜ、楽しもうぜ、笑おうぜ
 
Q20 将来幸せな家庭を築きそうな人5〜6人に回して!
タウリン100t配合さん
ふみえさん
マユさん
kenthyさん
もりもりきのこさん
tk4さん
 
以上な方々
テキトーによろすく