(゚3゚)なんつー1日だ

(・`ω´・)みなさんこんばんわ
    メトロイドがなかなか難しいです
    というか、電車の中で立ってやるもんじゃねー
 
(・ω・)さーさー
    昨日土曜はですねー
    夕方から
    飲みだったんですよー
    えー
 
(゚3゚) メンツは院の時の同期+その知り合い×2
    だいーぶ昔に飲み会やって以来の顔合わせでしたね
    んー
    行ったのは中野のね
    あー
 
('A`) いいのか?
    俺のイメージとかそんなのがさ
    あるじゃん、ある程度
    つーか、ここ会社の同期も見てるのよ?
    まー
 
Σr(`Д`n)『清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う、女性使用人』が働くバーに行ったんだぁぁぁああ!!
 
(・ω・)そんなものがあるのか!?って初めて知ったわけだが
    一見それっぽく見えないお店に入ったところ
    普通のバーに働く女性使用人
    すげーなこれ、組合せもびっくりだこのやろー
    そして予想外に実際お店で働いてる子達が比較的かわいかったのさ!
    かわいければオールオッケーですよイエフー
    でも俺の中で『清掃、洗〜女性使用人』といえば
    エマなので、そこんとこよろしく
 
(゚3゚) そーそー意外にもお客が普通っぽいのよね
    まぁ、ちらほら“まんま”の方もいましたが
    やっぱオタクも服装に気を使い始めたのか
    または
    一般層にオタクが浸透したのか
    ま、どっちでもいいすけどね
    俺はこれからも少しばかし気を使っていきますよ
    
(´ー`)人間観察も楽しめてよかった
    オーバーニーソックスもよかった
    絶対領域もよかった
 
(*ノωノ) あとガーターベルトの本当の付け方を聞きました
     下着はガーターベルトの上だそうです、本来
     でないといろいろ・・・ね
 
(゚3゚) あと腑に落ちないのが
    4人でお絵かきバトルをして
    微妙に知Kに負けた気がしたことです
    癪です
    お絵かきしようと思います
 
(*´∇`)その後のカラオケも楽しめました
    (すいません、自分暑苦しい曲で一人もりあがちって
    
(ノ∀`) ま、総評といたしまして
    一般的にはイタいのかもしれませんが
    めっちゃおもしろかった、というところで
    笑点お開き
    またらいしゅー 
 

おまけ

┐(´ー`)┌ その後終電ぎりぎりで寮に帰ったら
       同期がバーチャロン、しかもオラタンで闘いまくってるらしく
       もちろん参戦
       久しぶりにスティックを使って遊びまくったぜ
       
(*´∇`)  本気で新作がでないかな