研修終了

(´・ω・`) どうも
     新人グループの机の目の前で
     ゲームが筐体ごと設置され
     起動しているような仕事場にいる
     お兄さんです
     こんにちは
 
(´_ゝ`) お昼休みに対戦しまくったのは言うまでもありません 
     あれだよ?
     先輩との大事なコミュニケーションの時間なんだよ?
     先輩とお話するために
     “た め に
     対戦ゲームという小道具を使って
     対話しているわけだ
 
( ゚Д゚)  うん、大切だ
     
     で、だ
 
(;゚Д゚) 終わっちゃった
    うは
    終わっちゃったよ研修
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)来週からの俺の未来は!?
        ハードウェア研修で雑な基板を作成してしまったのが
        ちょいと怖いですよ?
 
(*ノωノ)その基板を使ってディスプレイに表示する時計を作ったのだが
    非常にシュールなものを作ったのも
    ね
    怖いかなぁ、なんて

    ブーンが移動したり
    人が潰れて血が流れたり
    _| ̄|○が上昇して昇天したり    
 
(-_-;) なんつー時計作ったんだよまったく
 
( ´∀`)来週もちゃんと机があるといいなぁ・・・