バトン

お涼さんとこからもらってみたり
 

/// ミュージックバトン ///

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
 
今好きなものは
レミオロメン/明日に架かる橋
ELLEGARDEN/Space Sonic
THEイナズマ戦隊/あの夏の日々
  
【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
 
影山ヒロノブ/HEATS
水木一郎&影山ヒロノブ/STORM

 
【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
 
SMAP/オレンジ
 
【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
 
クラシック
 
【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
 
今はレミオロメンのアルバム「HORIZON」
 
【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
 
んー、同上
 
【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
 
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
 
【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
 
FLOW/贈る言葉
 
【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
 
TOKIO/LOVE YOU ONLY
 
Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
 
萬Z(量産型)/ブレイク工業
 
【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
 
んあー、てきとーだよ
ポルノとか
 
【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
 
BUMP OF CHICKEN/ラフ・メイカ
 
【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
 
スピッツ空も飛べるはず
 
【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
 
かわいい子+メガネ?
 
【Q15】このバトンを回す人!
 
お気に入りの曲を広めたい方へ