バトン

(・∀・) お涼さんか来たのでやりますぜ
   

/// ミクシィバトン ///

▼ あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
 
フクケン
俺の苗字と名前の最初の2文字、特に由来とかは・・・
 
▼ 今現在表示されているあなたの<写真>はどんなものですか?
 
とあるサイトで見つけた画像
今そのサイトはなくなってしまって悲しい(´・ω・`)
 
▼ 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。
 
■01. ☆彼女募集中☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13327
はい、募集中です
土日くらい女の子と遊びたいです
('A`)うちの部署は男ばかりですよ
  
■02. 私は子供です
http://mixi.jp/view_community.pl?id=50963
いつまでも若いぜ俺!
心は永遠の一桁!
いつまでも遊び心満載で爆進するぜ
 
■03.バーチャロン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2576
セ○の最高傑作!!
自社製品万歳
ですけど次回作の話が今のとこ聞こえてこないですね
あー、オラトリオタングラムやりたいなぁ
もちろん俺の愛機スペシネフに乗って
 
■04. まったくわけがわかりません!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=36537
まったくわけわかめ
 
■05. ラブ☆コン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13506
恋愛っていーっすね!
甘酸っぱいッスね!
やつらが結ばれた時点でこの漫画の9割が終了♪
 
■06.成田良悟
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22528
作家さん
バッカーノシリーズは読み終わったあとの気分がとてもいいです
他のシリーズも集めなくては
 
■07.椿屋四重奏
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3435
院の時に同期に教えてもらったグループ
かっこいい!
グループ名もいいのにその音楽もたまりません
 
■08.高野真之
http://mixi.jp/view_community.pl?id=98483
漫画家さん
ブギーポップデュアルからお気に入り
BLOOD ALONE』がまたたまらんのですよ
悶えますぜ
 
■09.テイルズオブ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=8391
ゲームですよ
ファンタジア、エターニア、デスティニー2、シンフォニア、アビスをプレイ
話はファンタジア、戦闘はデスティニー2が最高です
これからもロープレできるかなぁ・・・
 
▼ 今トップページに表示されている9人のマイミクさんへバトンを回してください。
よごれさん
ぱーさん
なかてさん
ちづるさん
ぺぇさん
DOPING☆ぱんださん
Hustler One Colourさん
リュウさん
mutaさん
以上です
ま、てきとーにどーぞ