ヽ(`Д´)ノなんだこの気温は!?

(´・ω・`) 昨日カラオケに行ったら
     レミオロメン
     明日に架かる橋とスタンドバイミーがなくて
     凹んだお兄さんです。こんばんわ(今は21時
 
(*´∇`) 快晴の日曜
     みなさんいかがお過ごしでしたか?
     ほうほう

(*´∇`)ノ女の子と遊んでいた奴は前に出ろ
 
('A`)  ま、そんなことは置いておいて
     今日はまぢで暑かったですね
     俺はジャケット持ちっぱなしでしたよ
     そ
     俺は出かけてたんですよ
     "一人で"だがな!!
 
(´・ω・`) 靴を探しに行ってたのさ
     マルイとか見て回ったんですけど
     んー
     ぴーんと来るものがなかったなぁ
     結局買わずに終わったんすけど
     俺は今日気付いてしまった
     
(ノ∀`)  俺って足のサイズ小さくね?
     帰ってリアルにメジャー使って測ってみたよ
     ・・・
     24cm
 
(゜3゜)ぷ
 
Σr(`Д`n)今まで25〜26cmの靴はいてました〜〜〜
 
(*´∇`)結局いいものが見つからず
     川崎を歩いて微妙に疲れて
     加えて今日はこんな気温で暑いので
     頭の中のテンションメータがおかしくなりそうでした
     いいのいいの?
     俺ナンパとかしちゃうよ?みたいな(だいぶダメ
 
(´ー`)明日はもう少し抑え目控え目な気温だと僥倖です
 
(゚д゚)  あ、そーそー
     本屋に行ったらハリポタの新しいのが置いてあった
     今回も2冊だった
     既に前作を途中まで読んで放棄してる俺
     高いしでかいし、話によれば実は翻訳がひどかったとか?
     昔、英語の勉強としてハリポタの原本をちーっと読みました
     辞書片手でした
('A`)  あれー?子供用の小説だよね?