( ゚Д゚) やぁやぁ

(・∀・)さぁgoogleニュースを見ていたら最初が
     http://www.sankei.co.jp/news/060518/sei057.htm
     これだったお兄さんですこんにちわんこ
     もっと強気な日本が見て見たいですマル
 
(;´Д`)for文のまわす範囲を取り違えたため
     この2日苦しめられていましたが
 
(・∀・)明日!
     プログラム研修ラストとなりまして
     成果発表であります
     いやー
     今まで逃げに逃げてきたプログラム
     この2週間はすごかったぜ
 
Σ(゚Д゚)  遠足は家に帰るまでが遠足!
     なので
     プログラムはみんなの前で動くまでがプログラム?
     みたいなね
     頑張ります
 
(゚3゚)  そろそろDSのソフトがなにか欲しいです
     最近全然やってません
     英語漬けもホコリに漬かりそうです
     ははは
     で、

( ´∀`)nintendogはどーなの
     コーギー犬がいるらしいから
     アインって名前をつけて飼いたいです