おはよう、今日は雨っぽいです

なので、気分も雨っぽくてよいでしょうか?
お兄さんです
こんにちわ
 
さぁ、今日もハリキって会社から更新しちゃうぞ!
 
んで、昨日のことです
俺は寮住まいなんでね
同期のとこへ夜な夜な遊びに行くわけです
で、昨日も行きましたさ
んで遊びました
Xbox360をオンラインで
ソフトはデッドオアアライブですがね!
ちょびっと人はいましたがね
なんだかしょぼかったです
 
そして
次にやったのは
ランブルローズ
はい
わからない人はググってみよう
ただのキャットファイトだけどね
これもオンライン対戦できるってからに
やってみたところ!
・・・
対戦相手ヒットしました

イギリス人1名
・・・
人いねぇぇええええええええ!!!!!!!!!
しょーもないので
オフラインでランブルやってました
女教師がつえーのつえーの
隠しキャラ一人出して満足しました
だが一つ言いたい
女教師はメガネが標準装備だと思います(試合中も)
参考:http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/xbox360/chara/spen/b.html
   http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/ps2/chara.html
 
プロレスゲームはおもしろいなぁ、再確認
なんか買おうかしら
 
それと、オンラインでこんなんですから
Xboxの将来が心配です
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0605/16/news003.html
こんなことにもなってますし