やっとね

ダンシングガンダム共が頭から抜けていきそうです
どうも、こんにちわ
今日は定期を忘れなかったお兄さんです
 
今のブログ的なニュースの中心は
とりあえずPS3なのでしょうな
値段とか出てましたけども
どーだろねぇ
60G版はオープンプライスだとか
含ませすぎです
っつか隠しまくりです
 
今後コンシューマのゲーム業界は
wii、PS3が失敗したら
下落の一途な気がしてなりません
お兄さん、先行き不安です(生活的にも
 

バトンですよ

//// オタクバトン ////


■Q01. 何オタクですか?
 
これは複数回答可な問題だね!
ってそんなないけども
メインは
・ゲームオタク
ガンダムオタク
サブで
・漫画、アニメ?
・眼鏡
ってな感じで
 
■Q02. 一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
 
全然つぎ込んでないですね
ゲームだって借りたりとか、ゴニョゴニョ
最近大神買いましたけど
漫画も気に入ったのが出たらちょこちょこ
そんなわけで多くて1万くらいとか

 
■Q03. 聖地といえば?
 
一昔前におねがい〜がニュースになっていましたね
実家帰ったら、電車からバンダイガンプラ工場が見えました
 
■Q04. 今注目してるジャンルを教えてください。
 
ジャンル!?
んー
パーティーゲーム(みんなでわいわい
いいのかこれで・・・
 
■Q05. ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
 
ロボット
結局ジャンルってなんなのかよくわかってないぞ
 
■Q06. 属性萌えについて語ってください。
 
あえて言うなら眼鏡
眼鏡の似合う子は外してもかわいい!

■Q07. ホイミ派? ケアル派?
 
ケアル〜
 
■Q08. あなたのファッションの傾向を教えてください。
 
見た瞬間、ピキュンって来たやつ
あんまり高くないもので
細めのもの
 
■Q09. えっと、恋人って……
 
いないッスよ〜
 
Q10. カラオケで必ず歌う曲といえば?
 
必ずってのはないなぁ
ネタ曲としてゲッターの「STORM」とか
 
■Q11. オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
 
普通に普通な曲
受けを狙いにゲッターの(ry
 
■Q12. ガンダムについて一言
 
ニーナがいなければスターダストメモリーがダントツ一番です
 
■Q13. ボーイズラブについて一言
 
昔ツレに漫画を見せられた(軽め)
男がレズが好きならば、女がそーいうの好きなのもしょーがない
 
■Q14. お疲れ様でした。バトンを渡す人を指名しちゃいましょう。
 
隠れている奴は暴露してしまえ