( ・ω・) 特になにがあるわけでもなく

( ・ω・) こんにちわ
     会社の電源で
     DSLiteを充電している俺です
     
( ´ω`) まぁ、そうすぐにネタが入るわけでもなく
     最近巡回サイトなんて行ってませんし(会社で見れないし
     
(゚3゚) 今日は緊急時持出袋をもらいました
    携帯非常食料と圧縮された軍手、タオルと発光スティック?(折って光るやつ
    それらを入れる袋に
    社名がババンと書かれているのいい感じです
    今は椅子に引っ掛けているので
    緊急事態の際には、準備万端、速攻避難    
 
(゚3゚) しかしそろそろ部署の飲み会ですね
    一発芸ですよ
    俺はもう仕入れたんですけど
    一つ思いついたのがありましてね
    誰かやってくれないかなぁ、と
    花輪の「佐賀」をパロって
    『えすいーじーえー♪セ○♪』 (全然伏字になってない!!
    
    あ、あと
    一度内定が決まった前のとこの奴等に
    今日ご飯に誘われたわけですが
    前に、た○ちんに誘われて渋谷に行ったときは
    俺を含めて3人しかいませんでしたね
    もうね
    今日もそんなんだったら
(#^ω^)たかちん○、許さないぞ♪(伏字間違えたが修正しない、それが俺のジャスティス
 
    早く帰って戦国無双2がやりたいです
    そしてちょこちょこ大神のスレッドをチラ見してたり