( ´酈`) 寮は楽しいね

(σ^∀^)σ 同期と夜中の12時過ぎまでゲームをする
      そんな寮生活
 
(・3・) 大学院の研究室の後輩、某M岡は
     確か男子寮にいたんだよね
     あそこまで束縛はないが
     こんな感じ?そんな感じ?
 
(´∀`)加えてマリオカートDSも借りてね
    今日の通勤中に立ちながらプレイしていました
( ´ω`)「ふぁっく!キノピオ!」とか言いながら
    はい
    よくある通勤風景ですね!
 
(´∀`)だがしかし
    俺がマリカーやってる横で
    GBAにプロアクションリプレイをぶっ刺してプレイしていた小学生っぽい女の子に    
    俺は漢気を感じました 
  
    はい
    よくある通勤風景です