��(・ω・)DSか!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ DSliteが買えません
 
Σr(‘Д‘n)<近場のお店は予約でいっぱいだよー!!
        ばかー!!
 
(・ω・) 後輩のマツが言っていたのだが
     最近の学校の授業中は
     友達が書いた紙は回らないそうです
     変わりに
     DSでチャットしてるようだ
 
(*´∇`)すげー
     俺もそんな時代に高校生したかったw
 

バトン

д゜) 結構前にK先輩のバトンをやろうと思う

 
(゚3゚) 長いけどね
 

[ステータス]

HN:fk、gungnir、gaebolg[MOEの中]、てきとーでいいや
年齢:24、精神年齢一桁
職業:学生→ゲーム会社で技術系(4月から)
病気:メガネがないと困っちゃう病
装備:
 右:拳
 左:拳
特技:運動が比較的万能、そつなくこなす。何処でも眠る。
口癖:お兄さんはね、しんじゃえ♪、ふぁっくだな〜
 
[靴のサイズ]
265mm
 
[両親はまだ結婚してる?]
してるー
 
[兄弟]
弟×2
 
[ペット]
実家に老犬
 
★好きなもの★
[色]
黒、白
 
[番号]
1
 
[動物]
犬、猫
 
[飲みもの]
紅茶
 
[ソーダ]
コーラ
 
[本]
ハッピーエンドな話
 
[花]
たんぽぽ
 
★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
今は黒
 
[髪の毛巻いてる?]
天然パーマ
柔らかい猫っ毛
 
[タトゥーしてる?]
のー
 
[ピアス開けてる?]
のー
 
[カンニングしたことある?]
いえすー
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むー
飲み会では飲むが、一人では飲まない
ゆず酎を俺にくれ
 
[ジェットコースター好き??]
落ちる時の浮遊感がたまらない!
 
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
広い部屋に引っ越したい
 
[もっとピアス開けたい?]
のー
 
[掃除好き?]
現状を見ると
あまり好きではないようです
コロコロって便利だよね
 
[丸字?どんな筆記?]
汚い字
 
[ウェブカメラ持ってる?]
のー
 
[運転の仕方知ってる?]
いえす
アクセルは×ボタン!(えー
免許は持ってるが運転する機会がないね
 
[携帯何?]
ドコモSH505is
 
[コンピューターから離れられる?]
あんまり離れたくないなー
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
組手を少々
 
[犯罪犯したことある?]
人は生きてるだけで罪人〜
なんて
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
のー
 
[ウソついたことある?]
いえす
 
[誰かを愛したことある?]
いえす
その愛も風化しちゃったなぁ・・・
愛し愛されたい今日この頃
 
[友達とキスしたことある?]
のー
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
いえすーかな
 
[人を利用したことある?]
いえす
扇動って時には必要だよね
 
[使われたことは?]
あるねー
部では上下関係ありますし
 
[浮気されたことある?]
のー
だと思いたい
 
[何かを盗んだことある?]
いえす
 
[拳銃を手にしたことある?]
あるー
オート、リボルバー、ライフル
実際撃ったのはリボルバーとライフル
 
★今現在★
[今着てる服]
長T
 
[今のムード]
だるだるー
 
[今のテイスト]
特になし
 
[今のにおい]
俺臭
 
[今の髪型]
ぼさぼさ
 
[今やりたいこと]
ゲームと麻雀とカラオケ
 
[今聞いてるCD]
mp3でJamiroquai
 
[一番最近読んだ本]
ゲームの理論入門
 
[一番最近見た映画]
ハリーポッター、炎のゴブレット
 
[一番最後に食べたもの]
豚肉とピーマンの炒め物
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
前の研究室の同期
 
[ドラッグ使ったんは?]
のー
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はわからんが生物はいるだろうね
 
[初恋覚えてる?]
幼稚園の頃かな
 
[まだ好き?]
忘れてる
 
[新聞読む?]
のー
暇で、そこにあれば読む
 
[ゲイやレズのともだちはいる?]
のー
 
[奇跡を信じる?]
いえすーかな
奇跡という定義が後付けだからなぁ
 
[成績いい?]
理系科目なら
 
[帽子かぶる?]
あんまり
寝癖隠す時くらい
 
[自己嫌悪する?]
昔の記憶を思い出して
 
[なんかに依存してる?]
ネットに依存してる気がするが
一週間マレーシア旅行行って特に禁断症状もなかった
 
[何か集めてる?]
ゲームかなぁ
  
[親友いる?]
いえす
 
[身近に感じれる友達いる?]
いえす
 
[自分の字すき?]
のー
汚い
 
[見た目気にする?]
気にしますー
 
[ファーストキス]
他人となら幼稚園
  
[一目ぼれって信じる?]
いえす
  
[ビビビ!を信じる?]
キュピーーンって感じで
 
[思わせぶりははげしい方?]
激しくはないと思うよ
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時と場合で
 
 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
すぐザワールドな世界にぶっ飛び
 
[自分は性格悪いと思う?]
いい方だと思うよ
もう少し人の気持ちを察すれるようになれたらいいと思うが
 
[いやみっぽい?]
のーだよな?
  
[天使?]
のー
 
[悪魔?]
いえす
 
[シャイ]
のー
 
[よくしゃべる?]
いえす
うるさめ
 
[疲れた?]
ちょいとね
 
[回す人]
こんな長いやつをやる気になったあなたへ