(・ω・) 新鬼武者を始めます

(V)o\o(V) フォフォフォフォ
      おはよう、みんな
      M科のみんなは発表ですね
      がんば!!
 
(・ω・) さて、話は変わってニュースを見て思ったことを
     
     なにやら、某国の新聞に掲載した風刺画が
     とある国を刺激しちゃったようですね
     
( ゚д゚) あーあ、って感じですが
    そのことに関する米国の反応ですよ
    らいす、
    ”どんなことがあろうと、領事館などを攻撃する理由にはならない”
    ぶっしゅ
    ”言論の自由はあるが、宗教は尊重しなければいけない
     だが、暴力はいけない”
 
(*´∇`)b これが自分のことは棚上げクオリティなのね
      戦争起こした奴らがぬかすな、と思った昨日の朝のニュースでした
 
(・ω・) あ、でも翻訳したのはメディアだからなぁ
    ほんとにこんなこと言ったかわからんや