ダージュ(>ω<) ええ、言いたいことはわかります

( ´ω`) この時期になにを・・・
     ですがね
     手に入ったんだからしょーがない
     ダージュオブケルベロス
 

ダージュ

( ・ω・) 最初の1時間くらいプレイ
     アクションゲームとFPSゲームを合わせた感じね
     ムービーは流石
     だが、ムービーを見せるゲームになっていないか?
 
( ´ω`) FPSゲームはおもしろいんですけどね
     あれは広大なマップで
     障害物に隠れながら
     サーチ&デストロイ
( ´д`メ)「いえあ!!」
     って、するからこそおもしろいと思うんですよ
 
( ・ω・) だから
     道なりに進んで、出てくる敵を倒す
     そんなこのゲームはアクションゲームなのだ、と
     そう思うのでした
     FPSゲームにやってる人はすぐこのゲームには慣れます
     でも、アクションゲームなのだ、と割り切らないと
     つまらないかもよ
     逆にFPSゲームやったことない人は
     「操作性わる!!」とか思うんだろうね(FPSゲームはこんなもんですよ
     
 

クライマックス

(・3・) もひとつはムービー紹介
     http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gundam_climax/movie/movie.html
      クライマックスU.C.
      Vガンダムを置き去りにしたゲームです
      ムービーのラストの挿入歌にF91のEDを持ってきたのがGood
 
 

レジュメとパワポ


(>皿<) とりあえず、飯食って力つけて頑張るか!!