( ・ω・) バトン

( ・ω・) 同期のC久からご指名をうける
     てれるじゃないか

( ´ω`) つか、これなんっつーバトンだよ?
     

Q1.今ヤりたいこと
 
スノーボード、あとゲーム 、本も読みたいな
 
Q2.今ほしい物
 
彼女。
あ、物か、物ならメガネとかXbox360とか新しいPCとか
 
Q3.現実的に考えて今飼っても良いもの
 
うさぎ。
ねこもいいけど
 
Q4.現実的に考えて、ほしいし買えるけど買ってないもの
 
ニンテンドーDS
liteをゲットしよう
 
Q5.今欲しいもので高くてかえそうにないもの
 
かっこいいメガネ 
 
Q6.タダで手に入れたい物
 
能力、才能、アビリティ
ん、物?じゃ、お金
 
Q7.恋人からもらいたい物
 
愛、信頼
プレゼントなら服とか
 
Q8.恋人にあげるとしたら
 
愛、幸せ
俺絶対長生きするから死ぬまで幸せにするよ?
プレゼントなら〜・・んー
人によるけど、花はどうでしょう
いらない?
 
Q9.このバトンを5人に回す
 
1月31日、2月1日の間に、この日記を見てしまったあなたに♪
 
Q10.このバトン無視したら?
 
アホ画像を送りつけます