一人身アピールアイテム

(・3・)つ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1663649/detail?rd
 
(・3・) ま、なんだ
     ただのアピールアイテムなわけで
     これ付けたからって
     異性が寄ってくるわけでもなかろうて
     あ、でも持っている同士だったら
     シリアル番号の確認はしてしまうかもね
     そして思うのだろうよ     
     
(ノд`)  「ハズレだ・・・」(シリアル番号が同じにしろ、違うにしろね
 
( ・ω・) しかし、微妙に高いね、コレ
     もっとさ、手ごろな値段で作っちゃえばいいのに
     売れると思うよ?
     ホワイトバンドが売れたんだから
 
     ちゃっちーゴムバンに番号彫るだけ
     <運命の人を見つけちゃえ!>的な
     キャチーなフレーズを加えて
     ファッション誌で宣伝すりゃいいんだから
     他に色で意味を持たせるとかね
 
     「今相手いますー
     「気軽に声掛けてー
     「近づいたらころs
     「喧嘩上等
 
( ´ω`) あれ?趣旨が変わってるような・・・
     ほほほ
     そこそこ売れないかなぁ?
 

うさカフェ

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138179948.html
( ´ω`) ネコがあればウサギもか!!
     
(・3・) 町田にもネコ喫茶があるそうです
     30分500円、10分延長100円
     平日3時間パック1200円
     飲食別料金
 
( ´ω`) ぼりだね