(´ω`) そう、それは人の宿命

ヽ(´ー`)ノ こんばんわ
       東京は雪でしたね
       粉雪
       
ヽ(´д`)ノ こなぁぁあ〜ゆきぃいいいい〜♪
 

(o,>ω<)o゛  俺んちの窓から
       軽く風邪っぽかったんで
       洗濯物を取り込むのを忘れた俺
       ま
       そんだもんでよ
       人の宿命っつか、使命っつか、業
 
ヽ(´ー`)ノ ほい

 
(o,>ω<)o゛  つめーてーんだけども
       そこは気合で乗り切って
       友情出演でガチャピン(空手着、身長165cm)を隣に
       定番の雪だるまです
 
( ´ω`)   あー
       雪いーねー
 

武勇伝

ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪
ぶゆうデンデンデデンデン♪
れっつごー
 
気合で朝から乾布摩擦!
 
すごい背中はあったか、腹くだす! 
 
ぶゆうでんぶゆうでん♪
ぶゆうデンデンデデンデン♪
 
意味はないけれど〜♪
むーしゃくしゃしたから〜♪
 
雪だるま〜を、血だるまに〜♪
 
 
 
 

 
 
血だるまinオリラジメーカー
 
あなたもどーぞ
http://shee2375.blog10.fc2.com/blog-entry-252.html

( ´ω`) 数時間後、血だるまを確認したらなくなっていた
     残ってたら残ってたらで
     同じマンションの人が見たらなんて思うのだろうね♪