(o,>π<)o゛□ 鼻水が止まらね!

( ´η`) ゴミ箱はティッシュの山
     そんな青春真っ盛りなお兄さんですこんにちわ
     昨日寝る時に
     鼻水だらだらだもんで
     めんどくさくてティッシュで鼻栓したら
     息苦しくなって
     途中で起きてしまったお兄さんですこんにちわ
     
(´η`) とあるまとめサイトを読んでいるときに
      そこで「アレ」と呼ばれている風邪薬
      ドリスタンの飲み薬らしいんですが
      めっちゃまずいが効くという話
      買ってみようと大学へ行く途中で薬局に行ったのだが
      なかった
      なかったよ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/19/news083.html
( ・η・) こっちの回復薬は3月7日発売
     飲んでみたいぜ
     

(´η`) あうあう
     フランスパンとその他×2のパンとアップルティーを買って
     ただいま論文書き中
     だいぶLatexになれてきた
 
 

( ・ω・) あらあら

(´∀`) 東京は雪らしいですね
     明日センターなのに
     
( ・ω・) なんですが今大学です
     帰ろうかどうしようか悩みます
     論文に貼り付ける図が思ったようなレイアウトにいきません
     ふぁっくです
     ぶっちゃけシんじゃえです
     なんであんまり進んでません

(。Д。) 加えて今誰もいません 
     音楽だけが鳴り響く(こぉなぁぁああ〜ゆきぃいいぃいい〜♪
     明日大声だしたら摘み出されちまうぜ!!