( ・ω・) やってきたぞ内定者飲み会

( ´ω`) 幹事は俺でした
     でしたので、近場の新宿にしました
     つか、10人の内定者の都合を合わせるだけでもめんどいな、まったく
     飲み屋でコース2000円の料理にしては結構な量が出たので
     お腹いっぱいです
     飲み放題でお酒もいっぱいです
     俺が選ぶカクテルはことごとくハズレだった
     なんか俺ってくじ運悪いなぁと再確認したわけです
     (C久との連ザ対戦する際の機体ランダム選択とか、
      1/50の確率なのに2回連続同じ期待はアフォすぎ(ノ∀`)
     
(>ω<)  そのカクテルなんですが、名前が
     BONNSAIとかAOZORAとか少年時代とか
     もうね色モノ?
     チャレンジャーな俺ですからね
     かったぱしから頼んでは飲みましたよ
     もうね
     ひどい
     AOZORAなんて飲んだ瞬間、俺のハートが曇り空
     カクテル8種類くらい飲んで8割はハズレでしたね
     結構飲んだけどたいして酔うこともなく、二日酔いもなかったのはよかった
 
( ´ω`) 飲み会最中にさんざんみんなをいじりまわしたせいで
     あとでみんなで撮ったプリクラの落書きで俺に集中砲火が来たのも、
     まぁ楽しい思い出ってことで