( ´ω`)昨日突然携帯が

( ´ω`) 携帯の電源が入らなくなった
     長押ししても無反応
     ま、別にあわてはしなかったのだけど
     アドレスとかデータが飛んだらやべーなー、と
     んだもんで、今日のお昼にドコモショップに行ったわけさ
     故障したなら買い換えなきゃいけないなぁ、と考えながら
     なんだけど
     とりあえず、故障を見てもらうため
     お店のお姉さんに渡しました
     キッコロとかケロロとかのストラップが付けっぱなしの俺の携帯を
 
(>ω<)  ちょっとはずかち

     で、見てもらったら
     電源ういーん
     おねーさんすげーや
     どーやらただの接触不良だったんだけどね
( ^Д^)なんなんだかねぇ
     2年近く使ってるせいか?
     そろそろ変えようか、と考えなくもない
     背面ディスプレイ割れてるし
 
( ・ω・) となるとなぁ、どれにしようか
     FOMAに変えてしまうか
     DかSHがいいなぁ
     カメラ代わりになるしなぁ
     ドコモユーザーいない?
     新しいFOMAってどーなの?