白い毛玉


もぐもぐ

(・ω・) 昔実家にいた頃、小学生の頃
     うさぎを飼っていました
     かわいかった
     めっちゃかわいかった
     3匹いたうさぎは外で飼っていた
     外といっても庭なのだが
     結構広いしね
     芝生の上を走り回るうさぎは結構速かったw
     じいちゃんばあちゃんは農業やってたから
     ビニールハウスなんてもんもあって
     ほうれん草のいらない部分を山のようにうさぎにあげてみたり
     埋めてみたり、葉っぱの間から顔を覗かせるうさぎがたまらない
     なんだけど
     野良猫にやられた
 
('A`)  すっげー凹んだ
 
     3匹ともやられた
     同時じゃなかったけど
     普通に寿命で死ねるやつがいなかった
     朝起きて小屋を見ると散らばるうさぎの毛
     あたり一面に散らばって
     だけど当のうさぎはいなくて
     もー
     イヤ
     ・・・
     前足がなくなったうさぎもいた
     あいつは頑張った
     なくなっても数日生きた
     数日・・・
     そして
 

(・д・) だから、昔は猫が嫌いでした
     うちの庭を横切る猫を見るたび
     お前があいつを殺したのか!
     そう思っていた
     我が物顔で、どうどうと往来する猫が嫌いだった
 
(*ノωノ) でもね、
     いつまでもそーゆーわけでもない
     全部の猫が悪いわけじゃないんだからね
 
(・ω・) たまに思い出す
     3匹のうさぎ
     抱いたあいつらは
     あったかかった
 
 
( ゚Д゚) あー、暗いのでもう一枚!

( ゚Д゚) 第一回子供投げ選手権開催記念碑(えー