本を読もう

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

( ・ω・) 2冊、ブックオフで100円ゲット
     いえあ
 
( ・ω・) 将棋では有名ですね、羽生善治
     この方、子供のころ公文式をやっていたそうで
     かくいう俺も公文式、やっていました
     数学なんて年に合わないほど先のことやってましたね当時
     あ、数学が苦手だとかいうちびっ子は公文式やるといいと思います
     算数も数学も数こなせば余裕ですからね、と
     
( ´ω`) んでまぁ、公文の教室に羽生善治ストーリーって感じのマンガがあって
     読んだのを覚えています
     将棋に興味を持ったのもこれが最初だったか・・・今は全然やってませんが
     
( ・ω・) と、「決断力」ってな題名ですからね
     参考にしたいもんです
     今後も決断しなくてはならない場面があるでしょうからね
     
     今までは 
( `Д´)フィーリング、勘でなんとかやってきた! 
 
(ノ∀`)  も一冊
     「頭がいい人、悪い人の話し方」は社会人になるんで注意しようかな、と思いまして
     くほほほほ
     初対面でいきなり「死んじゃえ」は言いませんよ、さすがに
 
(・3・) 注)俺の「死んじゃえ♪」には愛が半分以上含まれています。
     感じろ!!