子供のころ見たでしょ!

http://video.google.com/videoplay?docid=-2119722338367294432&q=Takeshi%27s+Castle
(o,>ω<)o゛うきゃー
     懐かしいね!!
     あんま覚えてないけど!
 

(・3・) 今日のできごと

(*'A') 研究室に文部科学省の人達が来た
    大学院の視察?だそで
    しょーもないので我輩んとこのロボットも動かした
    視察が来る前に準備しておこうとロボットを起動させてたのだが
    動かして気づいた
    学祭の最終日にホッケー台のゴールが詰まってたこと
( ´・ω・)パック全部飲み込んで詰まりやがってプレイできない・・・
    やべ、あと少ししたら来るのに!と焦りまくって詰まったパックを取り出した
    20分くらい格闘してなんとか詰まり解消
    その後しばらくして数名のスーツおじさん達
    
( ´ω`)動くロボットを見てもらい
    そしてプレイもしてもらい
    なかなか楽しんでくれたようでよかったです
    
(>ω<) その後研究室で使っている部屋を見て回りたいと言ったのには参った。
    俺の机のサイドにはガンダム達が!!    
((((((o,゚Д゚)o ダッシュ
    先回り!
    片付け!
( ・ω・)平然と椅子に座る
 
(*'A') 危なかったぜ。     
 
( ´ω`)研究室を見て回ってもらってわかっただろうけど
    文科省に考えて欲しい点は校舎なのだよね
    築40年の我輩たちがいる校舎は正直きつい
    壁、床にヒビ入ってるし
    地震がきたら俺らペチャンコだよ!
    どうか新しい校舎をください!
 
( ´ω`)そう思うのだけど・・・
 
m9っ`Д´)俺は今年度で卒業だ!!