寒いのでこんなものを

http://www.sonyplaza.com/woolly/makikata.html
(・3・)マフラーの巻き方についてです
     もうマフラーも必要な時期ですね
     自分は首がちくちくするのであまりしませんが
     ナウなヤングの巻き方があるので参考にすると吉だす
 
┌(┐_Д_)┐そいやっ!
 
http://portal.nifty.com/special05/11/16/
(o,゚Д゚)o もひとつはメガネ男子関連の記事
     いや、でもね
     本当にメガネ男子が注目されているのですか!?
     我輩はメガネ歴、早10数年ですよ。
     メガネ4段の黒帯ですよ
     生粋のメガネ男子ですよ
     でもね
     今だかつて「メガネかけてる男の子ってかっこいいよね」的なことなんぞ
m9っ`Д´)言われたこともない!!
     ほんとにメガネ注目されてる?
     もうね、明日にでも俺に愛の告白があってもいいんでない?
     こうさ
 
(>ω<) 「あなたのメガネと結婚したい!!」
 
( ´ω`) ほほほ
     来月はクリスマスですね
     我輩の友達がロッテでバイトしてるそうなんですが
     日頃のお世話ってことで
     俺にアイスケーキをプレゼントしてくれるそうです
     まぁ、あれです
(o,゚Д゚)o 俺と一緒にケーキ食べる女の子を募集
     一人でもぐもぐとか、研究室でもぐもぐとか
     そんなシチュはいらんのですよ
 
(>ω<) 「あなたのメガネにズキュンと来たわ!!」
 
     そんな逸材を当社は求めています♪