真夜中会議

(σ゜д゜)σ 研究室のメンツ(M1,M2)で
      リラックスツアー?
      そんなものを計画していた
      そんな研究室夜9時
      
(σ゜д゜)σ ・・・
      なにも言うな
      現実逃避は人間には必要不可欠なのだよ明智
 
( ´ω`)  ラクーア深大寺温泉ゆかりに行こうという事
      どっちも金がかかるが
      こー、温泉とマッサージで骨抜きになりたいね
      綺麗なお姉さんに全身マッサージで骨抜きにされたいね
      綺麗なお姉さんに全身骨抜きにされたいね
      綺麗なお姉さんにされたいね♪
      
┌(┐_Д_)┐ はっ!!
       みなまで言うな
       わかっている
       貴殿の言いたいことはもうあれだ
       耳たこ
 
( ´ω`)  いいじゃんいいじゃん
      骨抜きいいじゃん
      こーさ、どろどろ?
 
( ´・ω・) ・・・
      もういいか
 
(´ー`)俺にとってマッサージにはちょいと問題があって
     俺ってば肩こりとか無縁なんだよね
     腰が痛いとかも特にないし
     やっても無駄?みたいな
     よく言う健康優良児ね
     昔整体行って逆に痛いだけだった
     最近は運動してないからちと心配
     この前計った体重は58kgでした(わーい昔の平均体重より1kg増えたよー
 
( ´ω`) まーね
     そんなの関係なしにさ
     綺麗なお姉さんに(以下略