哀愁

我輩の持ち歌で哀愁シリーズがあります
紅の豚時には昔の話を
ガングレイヴ”茜色が燃えるとき”
など
ストーリによって裏づけされた哀愁ですね
そしてもう一つ
ルパン三世ルパン三世のテーマ”
哀愁です。
しかし哀愁を漂わせているのはルパンでなく、
どう見ても次元です。
本当にありがとうございました
 
それはともかく
渋いよなぁと
「真っ赤なバラはあいつの唇♪、とかなぁw」
そして同期C久が
「男には自分の世界がある〜♪とかな」
・・・・・
・・・・
・・・
いかん、
4畳半に広がる異次元フィールドが思い描かれた。
TV電車男の部屋みたいな
男には自分の世界がある
 
二人で大笑いです
ニートの4畳半の部屋に散りばめられた2次元と3次元(フィギア)
ダメワールド全開だね!!
 

д゜)あれよ?俺の部屋は片隅にガンプラとかが

  4,5,6、7,8、9個くらいあるだけだよ?