(・д・) おーいぇ〜(グラン・ガマ

(・д・) 夜中の2時まで助手のせんせと勉強
      久しぶりに解く数学は楽しかった
      そう、楽しかったのだよ
      ふと、思った

(∩ ゜д゜)  さて、どこが?
      
(ノ∀`)   確かに、楽しいという感情があったのだが
      なにが楽しかったのか
      んー
      数学を解くという事を分解してみよう
      問題がある
      読んで与えられた条件を理解する
      過去の問題ないし、例題と照合して解法を導き出す
      計算する
      答えゲット
 
(・д・)  ふむ、俺はどの部分が楽しいのか、と考えると
      計算かなぁ、と
      昔、”くもん”なんてもんもやってましたね
 
( ・∀・)  さ、がんばりますか
 
(ノ∀`)   と、こんな文を書いているときに
      日大の学祭に行かないか、と連絡をくらった
      どーよ、Y?