( ゜Д゜) 空気読め

( ゜Д゜) そんなことを言いたい
    あの乱入してきやがった高校生(推定)どもに
 

(´_ゝ`)y−。o〇 まぁ、いい。置いておこう(注、我輩はタバコ吸わない
 
(・д・)wakiwakiに借りていた小説を読みきる
    あの戦争物つーかね、あれは3巻で終わらせちゃってもったいない気がしなくもない
    んで、あれに似ている小説が
    「All You Need Is Kill
    これ読んでほしいね
    
 
(ノ∀`) はてはて
    土日とマイPCのHDDの整理と弟に送りつけるものを焼きつつ
    いろいろとやっていました
    DVDドライブを酷使した二日間です
    DVD−R50枚入りスピンドルをゲットしたから怖いものなしだぜ(えー
 
( ・∀・) そんなこともやりつつ
     初めてゲームのレンタルなんぞやってみたり
     即日返してみたり
     あれは買おうかどうか悩んでるときに利用するのが本来の姿なんだろうなぁ