( ゜Д゜)

( ゜Д゜)あー、ロボットを動かしてちょいと動きの調査をしていたら
   パックがダメになった
   まぁ、誇張した表現ではあるのだが
   周りのゴムでカバーしている部分がささくれ立ってしまったよ
   そのせいでうまく空気を下に溜め込まなくなって浮かなくなった
   
(ノ∀`)まったく、パワーが有り余ってるのだろうかねぇ
   で、なぜ壊れるかを調べてみる
   うーむ、どんどんパックの死体ができてしまうぞ
   
( ・∀・)これはO西さんに予備パックを大量に要求しないとね!!
    
    まぁ、あれだ
    先生にもコメントをいただいたのだが
    アームとマレットの間で遊びが足りないようである
    そのせいで腕を振る際の余ったパワーで振動したのを
    もろにマレットが受け取ってしまい
    打点がパックの上部分を叩いて、削っていると
    
('A`) あー、知らん人にはさらさらわからん話ですね
    今度写真でも載せてみよう
 
    とりあえず遊びが足りないと
 
( ゜Д゜) ”遊び”が!!足りないと
 
( ゜Д゜) 俺にも”遊び”が足r(ry
 
 
;y=ー( ゜д゜)・∵. パキュゥーーーン