ヽ(`Д´)ノ なぜ女物の服は安いのだ!?

女物とはわからないよなぁ〜

ヽ(`Д´)ノ 原宿行ったさ
      ツレと服みて回ったさ
      男物の服屋も見たが
      そのあと女物の服屋(joli&Dとか)に行くとげんなりする
    
(ノ∀`)  なして普通のTシャツ100円とかで売ってますかね
     男のYシャツとか平気で4千、5千とかするにもかかわらず
     ジャケット、パーカー1000円とかさ
   
(・ω・) この差は何?
     なんでこんなに値段が?
     ほんとバカらしくなってきますよ、まったくプンプン
 
( ・∀・) でもね、だからこそね
     細身の俺だから着れるものがあるんじゃないか、と
     ジャケットっつーかハーフコートげっつ
     2000円!
     いえふー
     ツレがいるとはいえ
     店内(女の子しかいない)ところで
     女物の服を試着(半径2m付近に女の子多数)
     そして鏡を見る俺、勇者
 
( ゜Д゜)  もうね、慣れた
     女の子しか周りにいない店でも、ツレがいるならまぁいいやみたいな
     ついでに自分も探してみるみたいな事もできるようになった
     そしてこんなことも
     下着コーナーで物色するツレの後ろで、それいいね〜とか言ってみたり
     しかし傍から見れば、しゃがんで物色しているツレが隠れてて
     俺が下着を観察しているように見えるという罠
 
ヽ(`Д´)ノ うわぁぁああぁぁぁあ
 
_| ̄|○  いいのか!?
      いいのか俺!!?
 
 
で、帰って着てみたのが上の写真と

 

そーいやー昼に

( ・∀・)アイスはちみつジンジャーティーなるものを飲んだ
    なんかいろんな修飾語がついたものだがティーってんだがら紅茶だろ
    ちょいと一口飲んでみたが甘くなかったんで   
    ガムシロ一個ぶち込んだ
    で、気が付いた
    ハチミツが下に沈殿していることに
    ・・・
    げろ甘いショウガティーを堪能しました