(・ω・)夜な夜な

(・ω・)カラオケに行った
    雨降ってたけど行った
    2時間歌った
    割引券をツレが所持していた
    二人で520円になった
 
( >д<)やすっ!!
 
 
( ゜Д゜) まだ持ってるみたいで
    これなら毎週来ようか?っつー話になり
    カラオケ習慣化?みたいな
 
ヽ(´ー`)ノ 最近の芸人で
        オリエンタルラジオが気に入っている
        あのリズムはいいね
        武勇伝♪武勇伝♪でんでんででんでん♪
 
(・ω・) ハードゲイ、レーザーラモンもお気に入りです 
 
( ・∀・) フゥゥゥウウウウ!!!
 

みんなすぐに買いに行かなくちゃ!!

( ・∀・)つ http://animeanime.jp/news/archives/2005/09/921_1.html
 
( ・∀・) 読んだかい?
     そー
     そーなんだよ
     我輩がガンプラを作るのは頭の体操をするためなんだYO!
     だからね!
     これからもたくさん作ろうと思うよ!
 
( ・∀・) そしてみんなもガンプラを作るのだ!
     女の子も率先して作るとイイね!!
     我輩と一緒にニッパ片手にパキパキしようぜ♪
 

ちょいと

(・ω・)研究室の面々(教授も含む)で伊豆へ合宿に行ってきます
    おみやげはありません
    接待ゴルフ、接待麻雀のコンボを決めてきます
 
(・ω・) 「あ、先生、それロン」