|д゜) まだまだ見る

( ・∀・) この前の宇宙小戦争の後     5
          のび太の銀河超特急  2
          のび太の南海大冒険  1
          のび太の魔界大冒険  5
          のび太の鉄人兵団   4
 
( ・∀・) 以上を見ました
     後ろの数字は自分の評価です
     5点満点ね
     
( ゜Д゜) やはり古い作品の方がよさげですね
    昔の方が、どんでん返し要素がうまく使われていたと思います
    そのせいでドキドキして見れるんですよね
    宇宙小戦争の道具効果時間
    魔界大冒険のドラミちゃん
    やべーってところの逆転劇が俺は好きなんでしょうねぃ
    ドラえもん映画は子供が見る最初の映画みたいなとこだと思うんです
    だから、これからもいい作品であってほしいと思うね
    藤子・F・不二雄先生が亡くなられて、声優も新しくなって
    昔とはどんどん変わってしまうけど
    変わらない何かをこれからも作品にはぶち込んでほしいなぁ
    
( ゜Д゜) さて、残りも見なくちゃね
     つか、ドラえもん映画は今のところ25作あるようです・・・