( ´ω`) 英語論文訳し中

( ´ω`) はいはい
     頑張ってますよ
     指数平滑法とカルマンフィルタの比較みたいな論文です
     気合で今日中に終わらせたいものです


     昨日は急遽、いつもの子に呼ばれたもんで
     買い物に付き合いました
     はー
     こーゆーのってさ断れないよねー
     男はいつの時代も女の奴隷ですよ
     要は惚れたもんの負けってことです
     
     ま、そんなことはよしとして
     サイゼリアで飯食べたんですけど
     ドリンクコーナーで飲みもん補給してるときに
     ちょいと周りを見てたら目に入った映像
     JK*1がソファーに寝転がってました
     ごろん

   ソファー
 │____
 │
壁│□□□□ ←テーブル
 │○+<   ←JK ごろん     
 │____             λ ←俺の位置
      
     こんな感じ
     えー、丸見えでした
     つか、無防備すぎ
     くつろぎすぎ
     
     さてさて、英語訳そう

*1:jyo子koう生