( ´・ω・)ふぅ

ヽ(`Д´)ノ ここんとこ研究室に連泊
       だぁぁぁ
       そして来週も予定たっぷりっす!
       もー、あれだ
       遊びたい
       ゲームしたい
       女の子といちゃいちゃしたい!
       甘えていいっすか?
 
(ノд`)    はーあ
       しっかりとした彼女が欲しい
       今の奴は俺を友達以上恋人未満ぐらいにしか見てない気がする
       正直しんどい
       どこまで踏みこんでいいのだろう
 
ヽ(´ー`)ノ 俺も男の子なんで我慢の限界があります
       セフレもいいかなぁとか思いはじめちゃった昨今
       いかんかな
 
(*'A')    こんな俺を一つよろしく
       
BGM ELLEGARDEN "Missing"