あ、顔文字がねー


ガトーです。
いつもの正装です。
時に自分、

釣り始めました。(冷やし中華
釣りは初体験なので
釣り竿1個と餌200個、そして男気一つでいざ出陣
まずはビスク中央の池です。

げっつ
失敗上げを繰り返し、釣りまくります
時たま、いちょーんが引っかかるらしく、失敗してまたスキル上げ
正直釣れたら勝てません

豪快に一本釣り
なぜか空中で魚が浮遊してましたが
 
このあと峡谷に行ってエイを釣りにいったら
エルモニー♀の姿をした我が愛機ノイエジールがいました。
残念ながらSSを撮り忘れました。不覚
とりあえず座るエモートでノイエに乗っておきました
また会えるといいです。
次は混んでるときに地価水路に行こうと思います
ゴーレムにも殺されるガトーでした。