⊂⌒~⊃。Д。)⊃だめだめー

(ノд`) 眠かったんです
    すっごく眠かったんです
    だから3限行けなかったのもしかたなかったんです
    
(*'A') 5時ごろ大学に行きました
    
    帰って9時ごろからmoeました
  
( ゜д゜)今回はワラゲ!
    it's war age!!
    50人を超えるプレイヤーが野を越え山越え、橋越えて
    突撃〜!!
    
(ノд`) 死にました
    魔法数発で死にました
    アウチ
 
 
 
( ´ω`)少女コミックハチミツとクローバー」を読みました
(ノд`) せつないです
    なんか報われない感じの恋愛
    いややー
    山田がいいです、かわいいです
    でも真山の気持ちもわからなくもなく
    どーしよーもねー