SEEDです

( ´ω`) さて、
     遅ればせながら3話目のレビュ
 
     前回のカガリうっかりぶっちゃけからアスランばればーれ
     仮面男と金髪にーちゃんはニュータイプ決定です、ピキュン☆
     ザクがファンネル引き付けてくれてるのに、わーざわざ突撃しようとするラッキースケベはバカだと思う
     外から狙い撃ちすりゃいいのに
     艦同士の戦闘、これどれほどの距離だよ
     近くね?なら当たれよ
     遠い? なら燃料切り離しの時に避けろよ
     強化人間の3人はベットでお休み、いい待遇だ
     結局ラッキースケベってオーブ出身なのか
     オーブって中立国の方だよね(忘れまくり
     ザフト軍になぜ
     上の人間ってのは時には汚いことも必要なわけで、100を救うため1を切るような
     理想だけ掲げてもいーっちゃいーけど、実現しなくちゃなんとも言えんぜ、カガリ
     ここはマクロスのように歌でなんとかしてしまおう(えー
     効率のいいシステムらしいが、毎回捨ててるコアスプレッダーのミサイルと換装部分の機首
     あれか?こいつらは勝手に艦に戻ってくれるのか?
     インパルス専用の射出システムっすか
     このシステムを作ったせいで、艦内で組み立てられないってオチ?
     スペースがもったいない気がするのは我輩だけでしょうか