⊂⌒~⊃。Д。)⊃ んー

『それが君の仕事だ』
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 俺の仕事ってなんだろね
        ふと、未来を遠目で見つつ、やっぱり霧がかかってるから見えるわけもなく
        想像して、すでに妄想だなと思って、
        無駄だと悟ってやめる
 
( ´ω`)    そんな繰り返し
        よく例えであるようなもんだが
        [上を向いて歩こう
        なーんてあるじゃん
        上向いてたらつまづくんですが・・・
        じゃぁ下向いたら・・・
        壁にぶつかるんですけど〜
        やっぱり前向いた方がいいのかっていえば、それってたとえて言うなら【今】ってこと?
        けど今だけを見てるとやっぱり足元を掬われるわけで
        どこ見りゃいーんだよってわけです
        『見るともなく見る』宮本武蔵の話でよくありますが
        視野ってものは物理的にも、精神的にも広くもとうね
 
( ゜д゜)    尻窄みな話でした
        そーゆー我輩は空間把握能力がちったー高い方だと思うのですがどーだろ
        だったらGWでもっといい階級にもなってろって話(_| ̄|○
        
 
( ´ω`)  さーて今日の1ページ
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/20041027spyware/spyware.html
      みなさん気をつけましょう
      我輩はspybotをいれています