(ノ∀´) あはー

(ノ∀´) 今日はー
     2話めー
     SEED DESTINYでーす
     以下感想
 
     戦闘の続きでした。
     PS装甲とかなんかどーなってんでしょう
     みんなPS?
     にしては、みんなビームはじきすぎ!
     実弾、ビームが効かなかったらなにが効くのかと
     ともかく戦闘シーンえらく頑張ってました
     ええ感じですね、戦闘は
     あー、ザクとジムか〜
     強奪した3人組はナチュラルなのかどーなのか
     やっぱ強化人間?
     初めて乗る機体にしては強すぎですねぃ
     あれか、すでに新型機3機の情報は流れていたわけですね
     あー仮面登場
     声からわかるように奴か!
     でもさー、マリューはオーブ側にいるんじゃないの?
     いいのー?
     それともクローンか
     あ、ニュータイプ反応でたーー
     ナチュラル、コーディネーター、強化人間、ニュータイプ
     四つ巴だ〜(えー
     宣伝のためにも機体登場はかっこよくですが
     パーツ撃ち落しますよ?
     ついに有線からファンネルに格上げ仮面の戦闘機
     
( ゜д゜) 今回はなかなかよかった
     戦闘シーンが
     今後の戦闘も今回のように力をいれて
     あとはシナリオ頑張ればよいでしょうね