( ゜д゜)>゛ 剣豪3攻略!

( ゜д゜) この3日剣豪3ばっか
     で、ちーっとばかし、勝つコツがあるわけだー
     基本一対一の戦いの攻略ですが
     このゲーム、ジャンケンゲームになってるのは言わずものがな
     しかし、そこを無視
     
     まず戦いでは、相手の攻撃の間合いを確認しましょう
     △を使わずに避けれる距離です
     相手の攻撃が空を切った瞬間、攻撃!!
     そーすればリスクも少なく倒せます
     
     ポイントは持ってる連続技の速さと踏み込み距離
     これがないと、いくら相手が空を切ったからって届かないし
     二撃目の攻撃に潰されたりします
     これに関しては、剣豪の形は基本的に優秀なので問題ないですね
     上段か八相の構えだとさらによいです。懸の間合いからも遠くなるので
 
     この戦いすると普通に完勝できるので便利って言えば便利ですが
( ´ω`) ちょいとつまらなくなるかもね〜