(*’A’)あーあ

(゜3゜) やっちゃった
    機動戦士ガンダムSEED DESTINYですって奥さん
    なにそれですよ
    seed否定派な我輩としては、
    スタッフの総取り替えをした方がいいと思います
    いいんですか?ほんとに
    確かに売れましたよ?
    新しい世代などに広まったことは認めますがー
    内容的にもどうでしょうって感じの前作ではありませんでしたか?
    結局ラストは戦争解決してないし
    うやむやだし
    初めの方は回想ばっかっだったし
    新作はよいといいですね(主人公の顔がキラと同じじゃないですか?
    我輩は見ないかなー
    
    サイバーフォーミュラーは好きだったんだけどなー
    seedはシナリオが悪かったんだよ
    ほんとに続投でよかったか考えることも必要だと思います
 
    
( ´酈`)Janne Da Arcのアルバムが出ました
      我輩はJanne Da Arcが好きなので薦めたい
      新しいほど歌詞が明るくなっていますねー