(ノд`)あー

(´・ω・) うまくいかん・・・ 
      む〜
       PCは難しいね!
       まったく、また再セットアップですか?と
       ちきしょう〜出だしから転んだよ

┐(´ー`)┌ また明日いじりますよ
       これでうまくいかなかったら・・・初期化してやる!!

       いろいろソフトいれなきゃいかんのに〜く〜
       cygwinopenGLtexsmalltalk・・・あ〜〜〜


ヽ(´ー`)ノ ま、いつまでもガタガタ言ってられないので
        今日は部屋の片付けと、配置換えと、昨日のお買い物でゲットしたものの配置等をやっりました

(・`ω´・)ノ 部屋が綺麗に!快適に!そして広くなりました!!

ヽ(´ー`)ノ わーいわーい、ばんざーい♪

あ、前の日記は、いろいろあった都合上、半ば放置的に残します。
えー、察してください〜

あ、我輩が使っているフリーのアンチウイルスソフト(英語)ガ日本語対応だったと気づくw
いやー、これ便利〜